20150917_11462.png

ばらの季節

もう明日は土曜、週末です。
1週間が早いこと。飛ぶ様に過ぎて行く感じ。

この季節はひかりフラワーさんがばらをくださるので我家のテーブルはこんな素敵になっています。
もうほんとに優雅。
お菓子教室ウィーク、今週の生徒さん達はラッキーです。

お菓子の焼けるバターの香りと薔薇の香りと。犬もシアワセだわん。

 

今朝はひかりフラワーの店長さんが摘んだ花から私が選ばせて頂きました。なんて贅沢。

フラウカール・ドルシュチ、ロイヤルサンセット、ティークリッパー、ピエールドロンサールの花束。

これを頂いてうっとりとならない女はいませんでしょう。

 

うっとりしながら花より団子のお知らせ。

明日のひかりフラワー・くろねこカフェのメニューのお菓子は3種類です。

週末は種類が多いので選ぶ楽しみがございます。

焼き立てスコーン、ばらのシフォン、バ・ブルトンヌとシュクセの古典菓子セットの中からお選び下さい。

 

ばらに囲まれて優雅なお茶をどうぞ。

今が本当に満開!見事です。

今週末は暑くなりそうですが晴れの予報。

皆さまのお越しをお待ちしております。

ひかりフラワー・くろねこカフェは25日までOPENしています。

 

 

 

 

 

 



INSTAGRAM


INSTAGRAM始めました

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode