20150917_11462.png

5/28(日)MarchéOPEN、11時開店です。

ばらの季節のMarchéです。

当日はひかりフラワーさんのオールドローズを飾る予定です。

今月のカフェメニューは写真の「タルト・フロマジュリー」ゲランドの塩を使用、チーズカスタードとたっぷりのナッツのクロッカンのチーズケーキパイ仕立て、新作「ルージュシュープリームス」ミルキーなムースの中にクランベリーの蜂蜜マリネを入れて赤いナパージュをかけた新作、「抹茶ババロア和風仕立て」京都雅柳園のお抹茶たっぷりのババロアにホイップクリーム、あんこ、白玉を乗せた豪華版、「ショコラーデンオーバス」ウィーン風の上品な味わいのアールグレー紅茶とチョコレートクリームのショートケーキです。

そして2種のスコーンとクロデットクリーム、自家製ジャムのイギリス風のセットを予定しています。

お食事変わりになるトレトゥールは今月はジャーマン風の一皿、「自家製ザワークラフトと鎌倉ハムのソーセイジ」を鎌倉ベルグフェルドのプンパーニッケル(ドイツの黒パン)に乗せて。もう一品は新じゃがいもと鰯のグリルをくろねこ軒のグラハムパンに乗せたオープンサンドをご用意します。

ザワークラフトはキャラウエイシードを入れて本格的な味わいに。発酵食品なので身体にも良いおすすめのメニューです。

 

焼き菓子と天然酵母パンは明日以降イベント欄にアップしますのでそちらもご覧ください。

*全てのメニューは予告なく変更する可能性がございます。

 

今年はMarchéは7〜9月までお休みとなります。夏前はあと2回の開催です。

梅雨に入る前の日曜日は晴れの予報です。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 



INSTAGRAM


INSTAGRAM始めました

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode