20150917_11462.png

10月29日(日)Marché、11時にOPENです。

秋のマルシェが始まります。

今月はHalloween満載のマルシェです。

 

カフェメニューは10月限定どっしりとした濃厚なパンプキンプリン農家風、新作パリスタイルのタルト・オ・マロン、こちらも新しいレシピで紅玉ぎっしりのタルトタタン、摘みたてイチジクのロールケーキを予定しています。

* メニューはお断りなく変更する場合がございます。

エピ。

ベーコンやチーズを入れて竹の子を繋ぎ合わせたような形をしたバゲット生地のパン。

日本でもよく見かけるお馴染みのパンです。

天然酵母パン担当内野が粉を変えて研究した結果歯切れよく粉の風味が立ってぐんと美味しくなりました。

今月のイチオシはこのエピです。

天然酵母パンと焼き菓子のメニューはイベント欄にアップしています。合わせてご覧くださいませ。

 

今月のタルティーヌはニソワーズ。

こちらもお馴染みのメニューですがくろねこ風はハーヴを効かせた自家製ツナがアクセントです。

お腹がいっぱいになりそうですがほとんどがお野菜。12種類の具材を品良くまとめるのは特製フレンチドレシングと内野特製カンパーニュです。

冷たいサラダなので温かいきのこのポタージュを添えて。秋の味わいは濃厚でおいしい!

目もお腹も満足のランチをどうぞ。

 

お天気はイマイチみたいですがハロウィンカラー溢れる暖かな部屋で美味しいお菓子とお茶をお楽しみください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 



INSTAGRAM


INSTAGRAM始めました

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode