20150917_11462.png

マルシェ千客万来御礼

大雨の10月のマルシェは千客万来、沢山のお客様にお越し頂きました。

晴れが多いマルシェにしては記録的な大雨。それなのにこんなに沢山のお客様に来ていただけて本当に嬉しいです。

 

おかげさまで山のように作ったお菓子とパンはみんなお客様のお腹の中へ。幸せなお菓子とパン達です。

カフェのお菓子の一部をご紹介、どのお菓子も仕上げ前、お化粧前のすっぴんです。

秋の濃厚な味わいの顔ぶれでした。

 

カフェのお客様には長くお待たせして申し訳ありませんでした。今日上手くいかなかったところは皆でミーティングして改善点を探しています。どうか気長にお付き合いをしていただけると嬉しいです。

久しぶりのマルシェは賑やかでたくさんの「美味しい」が聞けました。

雨の中来てくださったお客様には心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

さて。

雨ではありますがHappyHalloweenです。

看板犬のコスプレ姿でお楽しみください。

まずはファミリー向け。お客様の仮装ハットをお借りしました。

健全です。

写真撮影も看板犬の仕事なのでし。キリリ。

 

そして部分的ゴスロリ。素っ裸にカチューシャ。流し目。これは有料サイトですね。

子供は見ちゃダメ。

ウフーんでし。

さてさて。親バカはこの位にします。営業本部長は本日の営業を終え只今カウチで爆睡中です。

 

来月はお天気だと良いです。

次回11月のマルシェは19日(日)です。ノエルの関係で11月と12月は早めになります。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 



INSTAGRAM


INSTAGRAM始めました

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode