20150917_11462.png

ノエルの準備完了!

昨日、今日で家のノエルの準備が完了しました。

ツリーを出して家中の飾り付けをして外のキャンディライトを点灯させ、1日掛りです。

今年のツリーはいつもの年より可愛くなってしまった。

やあやあ。これで我が家にもサンタクロースがやって来ます。

今日はノエル前ラストのお休み。

朝のうちに飾り付けを終わらせてウーを連れて入間方面へ買い物&紅葉狩りに出掛けました。

OUTLETPARKで服を見てお隣COSTCOでサンドイッチを買って近くのJOHONSONTOWNで食事をし、彩の森公園を散策という盛りだくさんな1日でした。

ジョンソンタウンは犬も一緒にお茶を飲んだり散策も楽しめるおすすめスポットです。

犬連れの多いこと。

こちらはひじきちゃん。真っ黒だからね。なんて可愛いの。

古き良きアメリカな雰囲気。歩いているだけ楽しい。

大きな街路樹のクリスマスツリーの飾り付けをしていました。

雑貨屋さんもたくさんあって犬のグッズのお店でウーのノエルの制服の帽子を買いました(サンタさんの被る赤いあれですよ)。

 

紅葉狩りはジョンソンタウンの近くの彩の森公園で。

大きな池のある美しい公園でした。

今年も紅葉狩り紅葉狩りできて嬉しいね、ウー。

マジメな顔をしてみるです。

さて。明日からは仕事です。ノエルまで休みなし。

今日いっぱい遊んだから大丈夫でしょう。

君も明日からは仕事だよ。

はい!頑張りまし!

お返事だけは良いでしね。

看板犬、明日から制帽被って仕事です。

 



INSTAGRAM


INSTAGRAM始めました

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode