20150917_11462.png

今週末28日お菓子とパンのMarchéです。

寒い週になりました。

今週末には残った雪が溶けてくれると良いのですが。

寒い季節には暖かいお部屋でお菓子と飲み物で温まる楽しみもあります。

11時開店です。皆様のお越しをお待ちしています。

カフェメニューは新作だらけです。なので写真がありません。来てのお楽しみとなってしまいます。

美しいだけではなく美味しいシュークリームの「スワン」、フランスらしい味わいのメレンゲとクレームオブールにフルーツの爽やかさをプラスした「プログレ」、3種類のチョコレートを使った「抹茶とショコラのムース」、低温でゆっくり焼いたとろける食感「テリーヌ・フロマージュ」を予定しています。

トレトゥールは和風バゲットサンド「角煮リエットと里芋のマッシュ」を。

自家製豚の角煮をリエット仕立てにして里芋のマッシュと白味噌のマスタードと合わせました。もちろん焼きたてのバゲットに挟みます。お供のスープは冬野菜のポタージュ。

 

天然酵母パンと焼き菓子はイベント欄にアップしていますのでそちらも合わせてご覧ください。

天然酵母パンのピストーレは白いパン。柔らかなパンには点が辛い私がこのパンだけは本当に好き。クリームにもマーマレードにもはちみつにもあんこにもチーズにもあう。大おすすめなのです。

焼き菓子部門は手間最高峰のバトー・オザマンド。召し上がった方からすっごく美味しいと必ず言われる名作ですがあまりにも時間がかかるのでなかなか作れません。そして寒い時期だけ登場の大人気カヌレ。お見逃しなく。

 

*すべてのメニューは仕入れなどの状況により予告なく変更する可能性がございます。



INSTAGRAM


INSTAGRAM始めました

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode