20150917_11462.png

25日(日)Marché11:00に開店です。

まだまだ寒い2月の本領発揮な週です。

週末もとても寒い予報ですがお菓子とパンのMarché、開催です。

カフェメニューはチョコレートのお菓子がいっぱい。その中にちらほら春らしいお菓子も混じっております。

タルト・オ・ショコラは2層になったチョコレートが濃厚なタルト。いつもとパータを変えて新しい味になりました。この季節が一番おすすめです。ドフィノアはくるみとチョコレートのアントルメ。サクサクのくるみのシュクセとかりかりのくるみ、そして特製のクレームオブールが美味しいスペシャリテでくろねこ軒らしい味わいの新作です。シュー・シュープリームスはびっくりシュー。パイで包んだシュークリームの美味しさにほんとにびっくり。そして春を先取りのいちごかレモンのロールケーキを予定しています。

タルティーヌは自家製ベーコンとレンコンのステーキと明太子を使った野菜たっぷりのオープンサンド。和風サンドの第2弾です。

温かなポタージュを添えてお出しします。

焼き菓子と天然酵母パンは明日以降にイベント欄にアップしますのでそちらもご覧ください。

寒い季節が一番美味しいお菓子とパンもあります。

カフェはうんと暖かくして皆様のお越しをお待ちしております。

 

*全てのメニューは仕入れなどの事情により予告なく変更する可能性がございます。ご了承ください。



INSTAGRAM


INSTAGRAM始めました

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode