20150917_11462.png

軽井沢旅行

2日目。不動産を見たりして午前中は過ぎて行きます。

今回の物件。ここは森。他に原生林もあり。川も湿地もあり。なかなかエキサイティングな物件多し。

さすが軽井沢と鎌倉は一筋縄では行きません。なんでそんな所に住みたいんだろ。←いきなり冷静。

今日のお宿、レジーナリゾート軽井沢御影用水。https://mikage.regina-resorts.com犬同伴率100%の犬仕様のホテル。

御影用水に沿って建っていて全お部屋から御影用水が眺められます。

チェックインする時から滞在中もずっとウーの名前を呼んでくださったホスピタリティ溢れる姿勢に感心しました。

ここがお部屋。広さもインテリアも申し分なし。ここに住みたい。

御影用水を見下ろすベランダ。ハンモックブランコがあります。

これが気持ち良くて。

食事とお風呂以外は私はずっとここで揺れていました。

とばっちりを食うウー。そりゃ1人より2人。

 

このホテルに来たらやろうと思っていたことがあります。

ウーのセンタク。

犬のセルフシャンプーが出来るのです。これ、やってみたかった。

あまりの意外な展開におとなしく洗われてるウー。本気で驚いているのが面白かった。

なんだかプロ並みに真っ白に洗いあがりました。肌触りがするんと気持ちいい〜。

 

お部屋で一服してからお食事。

こんな本格的なフレンチをウーと一緒に食べに行かれるなんて。

良い犬に育ってくれた。

ウーの食事を先に持って来てくださったのを一度下げてもらって人間の食事の後にしてくださいと言った時だけ大騒ぎ(大ブーイング)でしたが静かにしていたら出てくるよと言うとこの笑顔です。

チキンかなービーフかなー。たのしみでしね〜。

久しぶりのフルコース。

お腹も気持ちも満たされこのあとふかふかのお布団で熟睡でした。

あ、ウーはホテル備え付けのクレートでお休みです。

 

 

 

 



INSTAGRAM


INSTAGRAM始めました

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode