20150917_11462.png

バディとシェリルとカヤック!

富士山に雲がかかっています。

夏休みですからカヤック!

今日はウーのガールフレンド、バディの本栖湖のカヤックキャンプに参加しました。

今年は残念ながら中日に用事があるので日帰り組。

これからみんなでテントを張るという楽しそうなところでサヨナラでした。く〜。夜のカード大会が〜。じゃんねんむねん。

今回初参加。問題児シェリル。他の犬を見るとトドメを刺しに走り出すというイカレタオンナ。

私は今日はシェリルを命がけで止める係。

シェリルとウー。

実はこの後シェリルが大きく動いて沈。ウーもシェリルも飼い主も投げ出されました。

この転覆は今日のハイライト、盛り上がったなあ。

勇ましいバディ。

いつかウーをこのバディのように船体の上に乗せてみたい、と思っていました。

よし。今日の目標は船体にウーを乗せること。夢は大きく。

帰るまでにできるかしら。まあ今日中には無理かな。なんて思っていたところスパルタよしこさんが「はいはい。ウーはここね。動かないでね」と言いながら船の上にウーを置き、押して出発させてしまった。

 

おー!ウーちゃん、カッコイイ〜!

なんと夢がたやすく手に入った。やっぱり出来ない壁は自分で作ってるんだな。

多少腰はひけていますが勇ましいじゃないか。

ありがとう。スパルタよしこさん。

やったね。ウー。

今日は雨の予報でしたが晴れて暑い1日になり、夏気分満喫でした。

みんなで食べる食事は美味しく、湖を渡る風は心地良く。

本栖湖は透明度が高く小さな魚もいっぱい。

楽しい夏の1日を過ごすことができました。

何から何まで準備してくれたM夫妻に深く感謝。

足をケガしたバディ、大丈夫だったかな。

お大事にね。元気になってまた会おうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



INSTAGRAM


INSTAGRAM始めました

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode