20150917_11462.png

3/29(日)marché、11時開店です。

開いていいものかどうか迷いましたが今月は開催いたします。

私たちスタッフは全員元気ですので、小さな店内はできるだけ換気をしていつも以上にしっかり消毒を行い開催しようと思います。

万が一日曜日までに体調を崩すようなことがあったり、中止した方が良いと判断した場合は中止します。その時はブログにアップしますのでお手数ですが来られる前にお確かめください。

できる限り混雑しない方が望ましいとも思います。夕方遅くまで開催しますのでのんびりいらしてくださると嬉しいです。

 

カフェメニューです。

ミルリトン・今季最後のリンゴのタルト。キャラメリゼしたりんごと軽いクリームのノルマンディー銘菓です。甘酸っぱくてほろ苦くてサクサクの美味しさをどうぞ。
苺のショートケーキ・口どけの良さを追求したビーナマッセは口の中でさっと溶けていきます。旬の苺をたっぷり挟んで贅沢でバランスの良いショートケーキ。
ピア・マカデミア・マカデミアナッツとクレーム・オ・ブールのミルキーな味わいのケーキ。マカデミアナッツは生地にも
使い、周りにもたっぷりと。ヴァニラの香りも豊かで芳醇な味わい。
苺のプデイングフロマージュ・パイ、チーズ、プディングを合わせた贅沢な味。フロマージュのコクとフルーツの酸味、ざくざくのパイの味を楽しめる欲張りなお菓子です。
タルティーヌ / フライシュケーゼとドイツハム・フライシュケーゼはアスパラガス、ほうれん草、チーズ等を入れたスパイシーなドイツのミートローフ。軽くソテーして自家製バゲットに挟みます。ハムはグリュイエルチーズとピクルスを挟みシンプルに。
名店「ゼーホフ工房」の美味しいドイツの味をお楽しみください。旬の黄苔菜とウドのサラダと熱々のポタージュ付きです。


焼き菓子と天然酵母パンのメニューはイベント欄にアップいたします。

*仕入れなどの状況により告知なくメニューを変更する可能性がございます。

 

来月4月も開催したいと思っております。

が、こちらこそ中止の可能性がございます。

行こうかなと思ってくださるお客様は開催しているかどうかご確認をお願いいたします。

 

 

 



INSTAGRAM


INSTAGRAM始めました

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode